楽しい夢紀行 みんな旅に出かけようよ

プレミアム バンダイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
プレミアム バンダイ

銀座でVAIOノート(VAIO Fit 13A )買ってきたどぉー

DCIM0087A.jpg
2013年11月6日に銀座にあるソニーストア銀座に行ってきました。会社帰りに千葉から車を飛ばして銀座まで!田舎もののモッキーにとってザギンはまぶしい!
道行くおねーちゃんがレベル高けー!おっソニービルを発見!?
携帯で写真を撮りまくっているモッキーはモハヤお上りさん状態(笑

2013年11月30日発売予定のVAIO Fit 13Aは展示している販売店が千葉にはなくて、仕方ないから銀座のソニー直営店まで来ました。それにしても銀座の道は走りづらい。車線変更しにくい!さすが都会(苦笑
DCIM0082S.jpg
ソニービル4階にあるソニーストアー銀座に行ってきました。お目当ては最新鋭のVAIO Fit 13Aの実機が展示されているということなので早速突入。

DCIM0080S.jpg
さすが天下のソニーのショールーム!
おねーちゃんのレベル高すぎ!ノリピー語で言うとマンモスめんこラピー(とてもかわいい)
本当は今日買うつもりはなく実機を確認しにきたんだけど、ついついその気にさせられて買ってしまった。

DCIM0077S.jpg
購入したのは
VAIO Fit 13A シルバー
キーボードモード/ビューモード/タブレットモードに可変する。
すごくカッコいい!
店頭販売モデルと違って仕様をカスタマイズできるのがさらに良い!
プロセッサーにCore i7-4500U(1.80GHz)
メモリー8GBオンボード
ストレージハイスピードSSD (PCIe 20Gb/s)約512GB
をチョイスして3年ワイドの保証期間を設定しました。破損や水濡れの故障もサポートするとの事

話していてひとつ重要なのに気付きました
タブレットモードにすると画面の傷が気になっちゃいますよね!サポートに関して聞いてみました。
3年ワイドの保証では画面の傷は対象外だそうです。画面が割れた場合の修理は保証内だそうだけど
傷は対象外でしかもパネル全体を交換しないといけないのでかなり高額になるそうです。
2~3万円じゃあきかないらしい!ゲゲゲ!
なのでVAIO FIT13A専用液晶保護フィルム「EF-VAFITA13FLFA」を追加購入しました。
傷がついてから泣いちゃう前にフィルムは買っておいたほうがよさそうです。
店頭割引で1000円引いてもらいました。ちょっちうれピー
総額23万3760円になりました。アベノミクス効果ではなくて単なるモッキーの物欲効果かも(苦笑

DCIM0081S.jpg
閉店間際に飛び込んでしまい!しかも24回分割支払いの為審査などに時間がかかって閉店後1時間近く居座ってしまってごめんなさい(涙
お店にはモッキー以外はスタッフぅ~の人しかいない!ちょっと迷惑な客だったかな(汗
今は長期分割でおトクな分割払手数料1%のお支払い!しかもこの商品は60回まで1%ですと言われてナニー!それは凄すぎと思ったけど60回分割は長すぎて新たなPC買ってもローンは残っているのはちょっと嫌なので気軽な24回払いとしました。ボーナス併用して月々5000円程度。これなら手に入るね!
VAIOノート買うのは第一世代 VAIOノートから15年ぶりかな?当時のVAIOノートは高くて40万円くらいしたけど、いまはとってもお手ごろ価格。
11月30日くらいに届くとの事ですごく楽しみにしています。またVAIO Fit 13A のレポートをブログします。
VAIO Fit13Aのレビューを公開しました。是非見てください。
(クリックするとモッキーのVAIO Fit13Aレビューページに飛びます)
IMG_131208116612S.jpg

ソニー 最後のVAIO
2014年2月に悲しい記事が出ちゃったよね(涙
『VAIOブランドのPC事業を日本産業パートナーズに売却で合意』
つまりソニーのロゴが入ったVAIOノートは無くなってしまうという事ですね・・・
モッキーの人生で十数台のパソコンを買ったけど、まぎれもなくこのVAIO Fit 13Aは名機でした。

もう迷っている時間は無いですよ!
是非ソニー最後の2014年春モデルを手に入れてください!!

ソニーストア
VAIOが気になったら下のバナーをクリックすると
ソニーストアーに飛びます

ソニーストア

テーマ:VAIO - ジャンル:コンピュータ

  1. 2013/11/07(木) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来てくなんしょ 福島会津の旅3 さざえ堂 | ホーム | 2013年11月2日 新潟県魚沼スカイラインの紅葉状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokkyyumekiko.blog.fc2.com/tb.php/89-7f9aa0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニーストア 送料無料 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)  FUJIFILM X-T1 AKB48・SKE48・NMB48特集ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。